ここから本文です

特撮で”青”といえばなんでしょうか。

ultraman_leo1988さん

2013/3/2108:11:05

特撮で”青”といえばなんでしょうか。

閲覧数:
222
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2013/3/2109:47:06

ジュネスブルー(ウルトラマンネクサス)ルナミラクルゼロ(ウルトラマンゼロ)スカイスタイル(ウルトラマンティガ)
ビーストハイパー(仮面ライダービースト)ウォータードラゴン(仮面ライダーウィザード)コズミックステイツ(仮面ライダーフォーゼ)アクセルトライアル(仮面ライダーアクセル)シャウタコンボ(仮面ライダーオーズ)ロッドフォーム(仮面ライダー電王)仮面ライダーガッタック 仮面ライダーブレイド ゼータガンダム ガンダム OOガンダムたくさんいますが僕がお勧めするものをあげてみました

質問した人からのコメント

2013/3/27 20:39:11

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/3/2410:39:17

青色発泡怪獣アボラス。

tesuizaberuさん

2013/3/2320:18:16

バキシム!かっこいい!!

mog********さん

2013/3/2215:08:02

アオレンジャー、バルシャーク。。。

aki********さん

2013/3/2200:51:31

『仮面ライダーBLACK RX』バイオライダー。
そういえば、アクロバッターも青を基調にしたカラーリングでしたな。

tho********さん

2013/3/2123:33:06

『地球』

これを護るために、日々戦っているので。