ここから本文です

「ガタメキラ」太陽とシスコムーン この曲って名曲だと思いませんか? 4人とも...

mik********さん

2013/3/2118:41:45

「ガタメキラ」太陽とシスコムーン
この曲って名曲だと思いませんか?
4人ともカッコいい!!
http://www.youtube.com/watch?v=bSzr8xJfMkc

閲覧数:
2,839
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htn********さん

2013/3/2119:27:15

賛成!「Gotta Make it Love」を「ガタメキラ」にされた時点で

“やられた”と思いました。曲も良いしつんくのコーラスも効いてて

ニヤリとさせられます。ファンではないのでハロプロで聴けるのはこれと

モー娘。の「抱いてHOLD ON ME!」、「サマーナイトタウン」くらいです。

質問した人からのコメント

2013/3/28 04:37:23

感謝 賛同していただいて
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2013/3/2321:50:05

懐かしい~♪
「名曲」だと思います♪カッコイイ(^-^)

MAKIさん

2013/3/2200:19:41

名曲ですね!大好きな曲です♪

この曲が聴きたいがために、ブックオフでベスト買いました(笑)

ina********さん

2013/3/2122:40:23

私もそう思います(*^^*)

今、CDを引っ張り出してきて久しぶりに聴いてみましたが、かっこいいですね!