ここから本文です

ディズニー・オールスター・リゾート

asa********さん

2007/1/516:36:02

ディズニー・オールスター・リゾート

ディズニー・オールスター・リゾートについて質問します。
まだムービー・スポーツ・ミュージックのどこになるかはわからないのですが、
客室内の設備(特にアメニティなど)はどのくらい整っているのでしょうか。
ポーターがいないので、荷物を自分で運ぶというのは知人から聞いたのですが、
一般的に日本のホテルにあるようなもの(タオル・歯ブラシ・シャンプーなど)はあるのでしょうか。

それとあわせて、滞在中スーベニアを購入すると、帰国の日まで飲み放題と聞いたのですが本当ですか?それはホテル内のフードコートで購入できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,323
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2007/1/518:53:55

オールスターのミュージックに泊まりました。
アメニティは
・石鹸(固形でミッキーの箱)
・シャンプー
・リンス
で歯ブラシはありません。
タオルはありましたよ☆

スーベニアの件はおっしゃるとおり、スーベニアを購入すれば滞在中は何度でも利用が出来飲み放題ですので是非購入されることをおすすめします。
フードコートで購入となります(^-^)。

質問した人からのコメント

2007/1/8 23:10:43

感謝 ありがとうございました。
旅行準備の参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2007/1/812:35:18

ムービーに泊まりました♪
長い旅の途中だったため、ポーターさんがいないことの大変さがすごく身にしみました^^;

お部屋に関してはユニットバスなのは当然ですが、湯船がなくて、シャワーのみ。
そして便器がそのシャワールームと何の隔たりもなく設置されてるんです。
下手したら、便器周辺の足元がシャワーで水浸しになります。

それ以外は、お値段相当でとくに不満は感じませんでした^^

dkj********さん

2007/1/600:39:07

いっつもオールスターリゾートです。
スーベニアカップは、フリードリンクになってすっごく便利ですが
コーラ・スプライト・コーヒー・ココア・ファンタ系などが多く結構飽きてきます。
お湯が出るので、パックのお茶など持って行くと便利ですよ。
それと、オールスターはフードコートになりますので、食事サンドウィッチ程度しかありません。
私たちは、カップラーメン持っていったり、電子レンジもあるので
チンするご飯とふりかけも持って行って、食べてました。

アメニティはタオル・シャンプーはありました。
電圧・プラグはほとんどのものは、そのまま使えますよ

時間があったらアニマルキングダムのキャラクターブレックファーストはオススメですよ!