ここから本文です

ビデオカメラで撮影した写真をiphoneに移動する方法はないでしょうか? 今、試み...

rjp********さん

2013/3/2121:26:56

ビデオカメラで撮影した写真をiphoneに移動する方法はないでしょうか?
今、試みた方法はまずビデオカメラの写真をパソコンに取り込みます。次にiphoneをパソコンに繋いでマイコンピュータから

iphoneを開き画像フォルダまでビデオカメラから取り込んだ写真を貼り付けようとしましたがダメでした。
何か方法はありますか?教えてください。

閲覧数:
1,147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

2013/3/2121:37:18

Wi-Fi SD メモリカードリーダーを使うのがオススメです。

Wi-Fiアクセスポイント機能が付いたSDカードリーダがあります。
AirStashというのがオススメ

SDカードからiPhone、逆にiPhoneからSDカードというのもできます。

また、SDカード内に保存した動画をiPhoneやiPadで楽しむといった活用もできるすぐれもの。

一度お試しあれ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2013/3/2121:40:39

画像やビデオのフォーマットはiPhoneが対応している形式ですか?
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html