ここから本文です

宝くじの購入について

tor********さん

2013/3/2123:39:50

宝くじの購入について

宝くじ(年末ジャンボやサマージャンボなど)を購入するのに、
自分で好きな数字を選んで買うことができるのですか?

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/3/2200:36:49

ジャンボ宝くじの桁数は6桁数なのですが全桁を指定する事は出来ませんが上二桁なら指定購入が出来ますよ!…(^-^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2013/3/2202:41:06

1枚か2枚程度なら下一桁を指定することが出来ます。

aia********さん

2013/3/2123:48:39

ジャンボはできません!!