ここから本文です

VIOラインの脱毛

catcatcat_xxxさん

2013/3/2200:37:17

VIOラインの脱毛

ミュゼや銀座カラーやピュウベッロなどといったチェーン展開?のサロンで脱毛するか、個人経営のサロンで脱毛するか迷っています。
価格を考慮すると大手サロンを選びたくなるのですが、現在ミュゼで7回ほど両脇脱毛を終えても私の普段の手入れが良くないのかそれほどの効果を実感できずにいます…
なので多少高額でも効果があるサロンを選びたいと思っていますが、高価な個人のサロンだからと言って確実に効果があるのかどうかわかりません。
永久脱毛ではなく、濃い剛毛をせめて薄く細い毛にすることが目的なので、医療のレーザー脱毛は考えていません。
何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mofutan2さん

2013/3/2311:34:53

私はピュウベッロでVIOの6回コースを受けましたが、かなり効果ありました。
まだIラインが若干残ってるので、継続で契約するつもりです。
契約終了後、半年以内なら割引価格で契約できるみたいです。
ピュウベッロは銀座カラーやミュゼに比べたら高く感じると思いますが
スタッフさんの対応もいいし、しっかり施術してもらえるのでVIOはピュウベッロをおすすめします。
デリケートな場所ですし、そこらへんも気を使って配慮してくれたり安心して通えますよ。
銀座カラーは安いので全身脱毛で通っていますが、正直VIOに関しては微妙です。
スタッフの方によりますが、けっこう適当で嫌な思いすることもあるし予約も取りづらいです。
参考にしてください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arasukawineさん

2013/3/2515:40:19

ブラジリアンワックスは5回ぐらい続ければ毛が薄くなりますよ☆

ibusuke0000さん

2013/3/2204:03:17

個人の毛周期や濃さや体質によって効果は変わってきますが、お店により使用している機械が違います。なので効果もまちまちです。
脇は基本的12回以上がおすすめです。
例えばVIOや脇のような濃い毛であればどこでも回数を重ねれば薄くはなると思います。ただ産毛をツルツルにしたいとなれば難しいお店もあるかと(^_^;)
どの部位が希望なのかにもよりますね。

レーザー以外だと光脱毛なので基本はアフターケアがきちんとあるかないかなの違いもありますが回数はかかります。TBCは高いけど回数少なく綺麗になりましたが。(産毛も効果あり)後はだいたいどこも一緒かと(^_^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。