ここから本文です

pso2です。ship3のものですチームに入るにはどうしたら良いですか? もしよろしけ...

tet********さん

2013/3/2201:31:58

pso2です。ship3のものですチームに入るにはどうしたら良いですか?
もしよろしければ誘ってくださいw
Lvは9で未熟ですが頑張ります。

閲覧数:
1,077
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2013/3/2207:03:47

ビジフォンにある「チーム検索」で、キーワードを「初心者」にして検索してみてください。
いろいろ出てくると思いますよ。
ただチームによって合う合わないが出てくるので、その辺だけ気をつけてください。

あとここでチームの加入を希望しても意味がありませんよ。
質問者様がship3で何と言うキャラネームでやっているのか不明だから、誘われないと思いますよ。
チームに入りたければゲーム内で自分から動きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/3/2203:05:14

チームを検索して
チームに入りたい
とメルすれば
どこかで
待ち合わせ
して会えますよ

tor********さん

2013/3/2201:43:37

禁止行為を平然と行うアホを入れる人はいないだろ・・・