ここから本文です

堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!

tyo********さん

2013/3/2206:01:23

堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!

俳優、堺雅人(39)と女優、菅野美穂(35)が4月上旬に結婚する

「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会いとなった

満開の桜に負けない国民的俳優&女優の華やかな夫婦が誕生する

笑顔がトレードマークの美男美女は、最愛の伴侶を経て、

公私ともにさらなる輝きを放つ

これは驚きましたね?

閲覧数:
1,533
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/3/2216:59:29

堺雅人&菅野美穂は

びっくり~です

競演すると親しくなると言われていますが

これは典型ですね

公私ともどもおしあわせに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/3/2318:56:56

本当ビックリしました。
でも、堺雅人さんも菅野美穂さんも、昔から大好きな役者さんなので、めちゃくちゃ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

双方のファンも、相手が堺雅人と菅野美穂では、納得もするのでは^ ^?気が早いですが、早くお二人の赤ちゃんが見たいです( ´ ▽ ` )ノ

nag********さん

2013/3/2214:00:57

案外、ビックリじゃないんですよ。

その交際のきっかけとなった映画『大奥』ですが、実はそのインタビューの時点で

おのろけと言うか、ラブラブ感満載の発言をお互いしていたみたいなんです(ソース:http://xn--7ckd5ba4jn297b1ha.com/2736.html
)。

やはり火のないところに煙はたたないといいますか、地味にみんな伏線を張っているようですね。

案外、ビックリじゃないんですよ。

その交際のきっかけとなった映画『大奥』ですが、実はそのインタビューの時点で...

nan********さん

2013/3/2207:05:32

菅野美穂、稲垣吾郎と
堺雅人 富田靖子と付き合ってたのにいつのまに別れたの

kut********さん

2013/3/2207:03:15

朝からびっくりしましたが、2人とも大好きな役者さんなので、末永くお幸せになって欲しいです。
役者さんとしての一層の飛躍をお祈りすると共に、菅野さんにはお仕事も大事でしょうが、是非お子さんを持って頂きたいと願っています。
殆ど同時期だっただけに、どうしても若いお二人(中尾、仲カップル)と比べてしまいますが(つд`)落ち着いた大人のカップルで、好感度全く違いますねえ…。