ここから本文です

iPhone(iOS6)で髙(はしごたか)って入力出来ないんですか? どうしても入力したい...

dgm********さん

2013/3/2209:03:38

iPhone(iOS6)で髙(はしごたか)って入力出来ないんですか?
どうしても入力したい場合はどこかのサイトからコピーアンドペーストするしかないんでしょうか。

閲覧数:
42,024
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yya********さん

編集あり2013/3/2210:24:01

たかはし で 髙橋 と入力して 橋 を消す

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2013/3/2210:21:45

長押しすると辞書登録というのがあるはずです。
それで登録しましょう。

kys********さん

2013/3/2210:08:19

中国語繁体字の手書き入力を使う。
その後、ユーザー辞書に登録しておく。