ここから本文です

彼氏にLINEの通知オフにされてました。 遠距離中の彼がいて、メールではなくLIN...

q04********さん

2013/3/2209:16:10

彼氏にLINEの通知オフにされてました。

遠距離中の彼がいて、メールではなくLINEで毎日やり取りをしています。電話やスカイプは1週間に1回あるかないかです。昼休み中や仕事終わりに返事をく

れますが、電話にはなかなか出てくれません。仕事中にマナーモードにしていて家に帰っても解除し忘れるから気づかなかったと言われます。
しかしこの前私とのLINE画面を見せてもらったら私の名前が変な文字並びになっていて通知オフになってました。なんで名前が違うの?と聞いたら私があだ名で登録していたため彼にとっては見慣れないから適当に変えたと。そのときは通知オフの件は気づかなかったので聞けてません。
でもマナーモードにしてるのにさらに通知オフってなんか変ですよね?
私がLINEで送っても普通に返事くるし仕事中もちょこちょこ見てるのか既読になるってことは他の人とやり取りしまててLINE開いた時私からのメッセージに気づくパターンなのかなと落ち込んでます。
名前の件を聞いた時に浮気は否定してましたが。
男性は仕事中に彼女から着信がならない様にマナーモード以外にも設定するものですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/3/2209:23:49

ラインって、チャットみたいなかんじなんで、何回も通知がくるのがいやなんじゃない?
回数多かったりしません?
ラインはメールより、早く返事くるし、好きな時間帯に見れないし、(時間を束縛される)既読になってるのに、返事遅いとあなたはなんか嫌じゃないですか?
返信に対して、いろいろ言われたりするから嫌なんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる