ここから本文です

そろそろ暖かいですね。サンダルに興味があります。

dov********さん

2013/3/2210:32:08

そろそろ暖かいですね。サンダルに興味があります。

サンダルを購入するつもりです。このサンダルがどうですか?デザインと色がどうですか?

サンダル,フラットサンダル,デザイン,興味,ペタンコ靴,色,ショッピング

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2013/3/2510:31:19

ここで見ましょう。http://originalbootsjp.com/goods-509-UGG-UGG235.htmlUGG フラット サンダル ブラックはユニークなデザインで多くの注目を引き付けた。それに、フラットで履きやすい、普通の生活にとても便利ですよ、通勤とか、ショッピングとか長い時間を履いても疲れにくいですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/25 10:56:57

降参 ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/3/2211:26:39

いまペタンコ靴がはやってるのでいいと思いますよ(^^♪

黒だったらなんでも合いますしね★

mie********さん

2013/3/2210:42:54

何かペチャンコですね。もう少し高さがあればカッコいいのに・・・と高いのが好きな私は思ってしまいました。
でも低いのが好きならいいのでは。履いてたらつま先が削れそうですね。