ここから本文です

太鼓の達人ソライロで、伝説の祭りをフルコンしたら蟹蟹は解禁されますか?

kom********さん

2013/3/2213:39:07

太鼓の達人ソライロで、伝説の祭りをフルコンしたら蟹蟹は解禁されますか?

閲覧数:
1,106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/3/2221:22:50

でたらめという演奏オプションをつけた上で伝説の祭りをフルコンボすると、でます。難易度はかんたん〜おにのどれでも解禁可能です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すがんぬさん

2013/3/2218:21:08

でたらめを付けてフルコンしたらでるよw

p_1********さん

2013/3/2217:56:25

でたらめでフルコンしたら出ます
簡単でもおkです

Amandaさん

2013/3/2217:43:09

伝説の祭りをでたらめで難易度は何でもいいのでフルコンして下さい。orタイコタイム裏

2013/3/2216:36:15

蟹蟹の解禁方法はタイコタイム裏をでたらめでフルコン又は、伝説の祭りをでたらめでフルコンです。

アバター

ID非公開さん

2013/3/2214:23:29

いいえ。
伝説の祭りを「でたらめ」付きでフルです。

Yahoo!知恵袋 特別企画