ここから本文です

ANAダイナースカードを申し込もうと思っています。 年齢は32歳 男性 会社経営 ...

tjd********さん

2013/3/2217:08:27

ANAダイナースカードを申し込もうと思っています。

年齢は32歳 男性
会社経営 年収は1000万位です。

現在、CITYゴールドを使用しているのですが、Edy機能が欲しくて切り替えようと思いま

す。

私くらいの者でもダイナースは通るものでしょうか?

補足そもそも、このカードはカード自体でEdy使えますよね?

携帯はiPhoneの為、Edyが使えません。

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/3/2218:34:00

ANAダイナースSFCプレミアムホルダーです。
特に年齢と年収では問題はなさそうですので、今までクレジット払いを滞りなければ、まず大丈夫でしょう。
カード自体で楽天Edy機能も付いています。
ご希望どおり手に入るといいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2013/3/2218:22:13

tjdehvsubfsivrsjftiさん、こんばんは。

> 私くらいの者でもダイナースは通るものでしょうか?
そうですね。年齢と年収は申込資格をクリアしていると思います。あとは審査次第です。

> このカードはカード自体でEdy使えますよね?
はい、楽天Edy一体型カードなので、カード単体利用できます。

ご参考まで。