ここから本文です

マクドナルドで、「ハッピーセットのおもちゃ抜き」って売ってもらえますか??

中年実業家さん

2013/3/2221:39:19

マクドナルドで、「ハッピーセットのおもちゃ抜き」って売ってもらえますか??

あと「ビックマックセットの、ビックマック抜き」はどうですか??

閲覧数:
1,074
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2013/3/2221:49:19

おもちゃ抜きで頼む人いますよ。
ビッグマック抜きだと単品勧められるかも?

質問した人からのコメント

2013/3/24 22:41:12

驚く さすがにビックマック抜きは変ですかね・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

timia169さん

2013/3/2221:41:21

前者は容易にできます。
後者はわかりません。

lih********さん

2013/3/2300:15:58

従業員ですがおもちゃ無しはよくあります。大人の方でクーポンが安い時に多いです。
セットのバーガー類抜きは対応したことがありませんが、明らかに単品の方が安ければそちらをお勧めします。

kam********さん

2013/3/2301:11:00

たまにハッピーセットを頼む者です。
私の場合、お目当てのおもちゃなら貰いますけど、そうじゃない場合は断ってます。
ビッグマック抜き関しては、ポテトとドリンクを単品で頼めばいいと思います。