ここから本文です

台北市(台湾)のヒスイマーケットについて知りたいのですが。

mem********さん

2007/1/619:11:23

台北市(台湾)のヒスイマーケットについて知りたいのですが。

台北市のヒスイマーケットという露天のマーケットが土曜日と日曜日に開かれているそうですが、どなたかご存知の方がいれば教えてください。住所、開いている時間、商品内容など、一月でも開催されていますか?

閲覧数:
1,388
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2007/1/620:43:31

↓下のサイトの「買う」の所の「市場」をクリックすると


建国假日玉市と光華暇日玉市の二箇所が、あります。

参考に、御覧になってください。


http://www.tabitabi-taipei.com/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2007/1/623:40:20

私がよく行っていたのは建国南路の玉市ですが、毎週土日に開催されます。
商品はストラップや腕輪、ネックレスなどです。他に絵画やお茶、香炉などもあります。値切ることも可能なのでチャレンジしてみてください。
ちなみに隣は花市をやっています。小籠包で有名な鼎泰豊(信義路店)から歩いて30分ぐらいでしょうか。