ここから本文です

ラケットはコルベルsk7でF:裏ラバーB:粒高ラバーの異質攻撃型です。質問なの...

flo********さん

2013/3/2312:32:35

ラケットはコルベルsk7でF:裏ラバーB:粒高ラバーの異質攻撃型です。質問なのですがコルベルsk7におススメのラバーを教えてください。 今まではオクトパスなどを使ってきましたが弾みすぎるのとあきてきた

ので変える予定です。 よろしければそのラバーの長所、短所のども教えて頂けると嬉しいです・実力としては市内大会1位くらいです。回答宜しくお願いします。

この質問は、pow********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

リクエストマッチ

2013/3/2318:47:53

フォアは無難にラクザ7か、ヴェガアジアくらいで。個人的にはオメガ4ヨーロッパとかもありかな。。


バックはオクトパスに近いのはカールP1r。
さらに変化量を上げて、グラス、デスペラード。

とりあえずデスペラードを試してみては?

質問した人からのコメント

2013/3/23 20:36:39

降参 回答ありがとうございます。デスぺラードを試してみます。今後も宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

編集あり2013/3/2318:20:02

よくもまあ、平気で同じような質問をする・・・