ここから本文です

アドベンチャーワールドは雨でも楽しめますか?パンダが見たいのですが、雨の日で...

oo7********さん

2013/3/2313:33:37

アドベンチャーワールドは雨でも楽しめますか?パンダが見たいのですが、雨の日でも元気にしてますか?

閲覧数:
8,954
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2013/3/2403:48:57

パンダは室内展示と屋外展示があります。
室内は通常の動物園と同じで、ガラス越しで見学します。
が・・パンダはあまり動かず笹を食べているか寝ているか・・・。

屋外では滑り台等の遊具で仲良く遊ぶ姿が
とてもユーモラスで可愛らしく、写真も綺麗に撮影できます。

パンダ以外では、イルカのショーや
白クマ・ペンギンはお天気は関係ありません。

サファリゾーンは草食動物ゾーンを歩いてサファれますので
晴れの日のほうが断然楽しいと思います。

どうしても日程変更がきかないのであれば仕方ありませんが
私でしたら、雨の日は止めて晴れの日を待ちますね(^-^)

質問した人からのコメント

2013/3/24 06:02:23

感謝 お二方ありがとうございます。天気の良い日に行こうと思います。

「アドベンチャーワールド 雨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/3/2321:12:39

雨の日のアドベンチャーワールドは非常~~~に勿体ないです。
外の触れ合い動物部分も多く、触れ合えないアドベンは楽しさ半減です。
パンダも外の広場に出ておらず、室内展示になる可能性もあります。
天気だけはよく見てから行く事をお勧めいたします。