ここから本文です

私は二十代前半女性です 職場は大半が男性で主婦世代の女性が数人いて私は最年少...

hst********さん

2013/3/2313:42:20

私は二十代前半女性です
職場は大半が男性で主婦世代の女性が数人いて私は最年少です。


先日主婦世代の女性社員に「~さんは主婦っぽいよね。落ち着いてて独身独自のキャピキャピさがない」といわれました。


これって老けてるのでしょうか?キャピキャピするタイプではないですが、主婦でもありません…


ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/3/2315:48:20

その女性社員が、特に皮肉を言う状況やタイプでないなら、
落ち着いているという褒め言葉として受け取っておいていいのでは?
女性の気持ちは分からんが、キャピキャピ女性は年配女性からすると、
若さアピール感が鼻について、あまり好感を持っていないのかな?
だとすれば、あなたは好感が持てるという事の裏返し。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2013/3/2313:48:39

「馬鹿っぽくない」 と褒めたのではないでしょうか