ここから本文です

明日、芸能オーディションを受けに行くのですが緊張してどうすればいいのかわかり...

pri********さん

2013/3/2317:10:59

明日、芸能オーディションを受けに行くのですが緊張してどうすればいいのかわかりません?どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2013/3/2321:00:23

芸能オーディションですか(`・ω・´)
オーディションですもんね緊張しますよね・・・。

深呼吸しておちついて好きな音楽を聞いてみては?

私もモデルなど芸能人になってみたいです(;´Д`)
でも自信が無くオーディションすら受けれません

それに比べて貴方は凄いです!自信をもって落ち着いて
受けてください(*´▽`*)

応援しています

質問した人からのコメント

2013/3/30 18:00:43

笑う xxmhl42さん。ありがとうございます!返答遅くなってすいません。無事に
オーディション受けられました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/3/2320:27:24

心配しなくても大丈夫ですよ
オーディションを受ける人はみんなあなたと同じように緊張しているはずです
あなただけが特別ではありません
良い結果が出るように祈ってます
がんばってね
キラにょん

him********さん

2013/3/2320:19:47

みんな緊張しながら来るし、大丈夫です。
お気に入りの歌でも聴きながら出来るだけリラックスです。
娘も、事務所に入った今でさえも、緊張していると言います。
落ち着いて、笑顔で望めば、いい結果が出るかもしれません。
同世代の人が沢山来ると思うので、そんなに大差ないと思って
頑張って下さい。