ここから本文です

ペニスの亀頭と包皮の癒着についてですが、包皮を剥くとき亀頭の割れ目の下と包皮...

アバター

ID非公開さん

2013/3/2318:41:27

ペニスの亀頭と包皮の癒着についてですが、包皮を剥くとき亀頭の割れ目の下と包皮が癒着してしまって亀頭全てを出す事が出来ません。自分のなかでは、これは癒着だと思っていますが、これを解消

する事は手術しか方法は無いのでしょうか?ですがどうしても手術だけは避けたいんです。金銭やその他諸々色々ありまして。。。方法がありましたらこの癒着を解消する方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに勃起時、そうでないときいつでも癒着した所までは剥けます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnuummtさん

2013/3/2318:49:35

お風呂で温まって
ゆっくり剥いてみてください
時間をかけてゆっくりと、
一回で急には剥かないで
日にちと時間をかけて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!