ここから本文です

ペニスの亀頭と包皮の癒着についてですが、包皮を剥くとき亀頭の割れ目の下と包皮...

アバター

ID非公開さん

2013/3/2318:41:27

ペニスの亀頭と包皮の癒着についてですが、包皮を剥くとき亀頭の割れ目の下と包皮が癒着してしまって亀頭全てを出す事が出来ません。自分のなかでは、これは癒着だと思っていますが、これを解消

する事は手術しか方法は無いのでしょうか?ですがどうしても手術だけは避けたいんです。金銭やその他諸々色々ありまして。。。方法がありましたらこの癒着を解消する方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに勃起時、そうでないときいつでも癒着した所までは剥けます。

閲覧数:
4,831
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnuummtさん

2013/3/2318:49:35

お風呂で温まって
ゆっくり剥いてみてください
時間をかけてゆっくりと、
一回で急には剥かないで
日にちと時間をかけて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/2320:18:55

そのような箇所が癒着するというのは初耳ですね。普通はもっと上の方・・・
癒着は毎日薄紙を剥がすように少しずつ剥いていくしか方法はないが、放置しておいても1年くらいでなくなると思う。

向けた形に関して、文章では分からないので、理想的とされる説明図があるサイトを紹介しておきます。ひょっとして、あなたが指摘している部分は”包皮小帯”と言われる部分じゃないでしょうか?この部分は永久連結です。
http://www.numax.co.jp/penis/penis_1.html

★おじさん五世★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。