ここから本文です

女優の中谷美紀さんの学歴を知っている方いらっしゃいますか?TVであまりに英語...

umi********さん

2013/3/2319:48:03

女優の中谷美紀さんの学歴を知っている方いらっしゃいますか?TVであまりに英語がお上手でしたので。。。

閲覧数:
15,070
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

編集あり2013/3/2320:14:01

東京都立代々木高等学校卒で平均偏差値は45ですがトップ

クラスの成績だとの事です。

ちなみにトライリンギャルです。

東京都立代々木高等学校卒で平均偏差値は45ですがトップ

クラスの成績だとの事です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中谷美紀 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2013/3/2319:55:20

フランス語も堪能でいらっしゃいますよ。