ここから本文です

ノッツ〇は詐欺集団! 成婚率13%会員数は福島のみの系統は、女性より男性の方が...

boo********さん

2013/3/2321:45:42

ノッツ〇は詐欺集団!
成婚率13%会員数は福島のみの系統は、女性より男性の方が圧倒的に会員数が多い。ましてや、シニア層が多い(騙されている可能性あり)

真剣に婚活されている方、冷静に判断しないと金だけとられて無駄になるかも!
謳い文句で「今、特別キャンペーン中で1年間の年会費が約30万とします。ところが今キャンペーン中なので1年間の会員費を2年間、30万でご提供されます。」なんていいやがる。俺は去年の9月に入会しちまったけど、いまだに、キャンペーンやっとるらしい。入会したらしたで、あとはほったらかし。

閲覧数:
989
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/3/2322:08:13

私はノッツェで今の奥さんと結婚しました、
男性の場合は自分から積極的に行動しないと女性は見つかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2013/3/2400:18:23

俺も1ヶ月で退会しました。

会費が高いから登録者が少ない。

当然、皆さんご新規さんしかターゲットが居なくなる。
残ってるのは不良在庫ばかり。

安いサイトの方がよかったよ。

まあ、ノッツェはネットで活動するシステムだから会員から質問しない限り放置は当たり前。
頼みもせずに苦言を言われてもムカつくだけだよ。