ここから本文です

顔肉、首肉、肩肉の落とし方についてです! 私は丸顔です…丸顔って肉の問題ではな...

ypy********さん

2013/3/2322:19:13

顔肉、首肉、肩肉の落とし方についてです!
私は丸顔です…丸顔って肉の問題ではなく骨格の問題ですか?
丸顔ではなく卵型の顔になりたいです…卵型にするマッサージとかあったら教えて下さい!

首肉も落としたいです…
首が短く見えるのでもううんざりです…
首がスッキリ見えるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
肩肉も同様です…
6年間ほどバレーボールをしていたのでそのせいもあると思いますが今は筋肉ではなく脂肪なので落としたいです…
半袖を着たときに本当にみてられないくらい肉が半端ないです…
ホッソリさせたいです!
何か方法ありましたら教えてください…

また細くするには筋トレとマッサージどちらがより良いのでしょうか?
筋トレ=発達して太くなるというイメージがあります…
よければこのことについても教えて頂けたら嬉しいです!

補足回答ありがとうございます!
筋トレするならジムに行った方がいいのでしょうか?
週2ペースでダンスを習っています。
それでもなかなかおちません…
どのような筋トレをして細くなったとおっしゃられたんですか?

閲覧数:
3,769
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2013/3/2523:28:16

もともとの丸顔なら変えようがありません。そもそもマッサージで形を変えたり、脂肪を減らしたりすることはできないです。むくみには多少効果があり、スッキリさせることは可能です。
普通あまり肩や首に脂肪が付くことはないです。もしそれが全て脂肪なら結構な肥満ですから、痩せれば全体的にスッキリするはずです。残念ですが部分的にどうこうはできません。
脂肪を減らしてスッキリさせたいなら有酸素運動を取り入れましょう。ウォーキングやジョギング、踏み台昇降、縄跳び、ダンスなど何でも良いと思います。それに筋トレも併用すれば締まって見た目はより細く見えます。筋肉がついて太くなるようなことは女性にはあまりありません。安心して取り組んでください(私自身、長期的に有酸素運動と筋トレを結構な量行っていますが、太くなるどころかむしろ細くなり、周りにもそう言われるくらいになりましたよ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔の肉 落とし方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

板まねさん

編集あり2013/3/2608:10:03

筋肉が太くなるには太るほどの食事が必要ですよ
身体の組織を増やす事ですから沢山栄養がいるのです
食べ過ぎない限り太くは成りません

身体を締めるためには有酸素運動が効果的ですよ
食事を食べ過ぎないようにジュースや間食を無くしていければダイエット出来ます

有酸素運動なら屋内でも出来る踏み台昇降をやってみませんか
15㎝の台を用意して背筋を伸ばし手を大きく振って息が弾むようにやりましょう
1時間やればジョギングした位の効果があります
15分×4回に分けてやっても連続してやった位の効果が得られます

2,3カ月継続して出来れば効果がありますよ 頑張って下さい

補足に答えます
ダンスも有酸素運動ですが有酸素運動は出来れば毎日やらないと
効果が薄くなってしまいます
ダンスをやらない日には別に身体を動かさないといけないですね

筋トレならジムへ行った方が全身鍛える事が出来ると思います