ここから本文です

先週、会社近所のハードオフに2000で、売却した物。 ハードオフはジャンクで105...

ook********さん

2013/3/2322:57:53

先週、会社近所のハードオフに2000で、売却した物。

ハードオフはジャンクで10500で売に出してた。んで、こん人が仕上げて転売。

べつに良いだけど(笑)擦り合わせしてて、ベタベタなの

に........

1弦側3フレットに0.5cm台の凹み傷あるのにタッチアップして分かりにくい角度からの撮影だし.........

ネック両サイド小ハガレだらけ..........

ボディエンドの3cm台の凹み傷を目立たないなんて........

アームに紙巻いてって........(笑)

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d141718925

さて、イクラつくね?

補足参謀長さん>>

スイマセン

あんずさん>>

いやぁ次に買う人が、可哀想で........

ターミネーターさん>>

お構い無く........w

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/3/2413:51:27

また出たかw協力してやろうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

編集あり2013/3/2420:52:48

自ら振った女の事をあれこれ言ってもしゃーねーじゃん?

きっぱり諦め、幸せになれよ・・・と言えるのが男だがね!


汽笛が聞こえるぜ!!

判る気はしますが・・・。


補足に

そうですか・・・・成程。

まあ・・・前だけ見て生きるが人生浪花節~ですよ!
違うか・・・。

社畜さん

2013/3/2323:04:13

5000円なら欲しいですね。


てか、こーゆー事は2ちゃんねる楽作板のヤフオクスレでやって下さいよ。