ここから本文です

私は、身長152cmで面長です。 そこで似合う髪型なんですが、 ショートとロング...

win********さん

2013/3/2323:28:54

私は、身長152cmで面長です。

そこで似合う髪型なんですが、
ショートとロングでは
どちらが似合うのでしょうか?

私的にはショートの方が
好きです。
ですが、面長が強調されて

まう髪型は避けたいです。

あと、服装なんですが
身長が低い人は何系が
似合いますか?
ちなみに私はボーイッシュ系が
好きです。

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
4,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/3016:30:36

身長も小柄で面長ということなので、前髪有りのミディアムが良いと思います。
ショートは、サイドのボリュームが無いので、面長が強調されてしまうのではないかと。

身長が低くてボーイッシュ系は、可愛いですが、少年とか男の子みたいに見えやすいですよね。
かっこいい系も、身長が低いとイメージが追いつかない感じも。
小柄だとキュートなイメージのものが合うと思いますよ。
ただ、やりすぎるとコッテリくどく見える可能性があるので、ちょっとモードな要素を取り入れると中和されてよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/2711:51:39

自分が好きな格好すればいいと思います!

私は、150㎝で髪型はボブですが、
可愛い系の服が大好きなのでよく着ています\(^o^)/

Yahoo!知恵袋 特別企画