ここから本文です

パチスロに関して質問です 今日パチスロを打ちに行きました 新鬼武者の新台の...

muc********さん

2013/3/2416:18:13

パチスロに関して質問です

今日パチスロを打ちに行きました
新鬼武者の新台の方を打ったのですが
信じられないことが起きました

まず三連チェリーを引いて
次ゲームでリールロック 左

から順にリール回転してスイカが揃いました
前兆を経由して鬼の試練に入り10Gで当たらず終了と思いきや
次ゲームで覚醒の試練に入りました
10ゲームで蒼鬼カットイン3回茜カットイン3回を外して終了
その次ゲームでリールロックして3連チェリー
さらにその次ゲームでもリールロックして3連チェリー
さらにその次ゲームでもまたリールロックして3連チェリー
と3ゲーム連続でリールロックして3連チェリーを引きました
(すべて払い出しは1枚)
ですが前兆には行ったものの
ロベルトの壁破壊演出でハズレ
その後40Gほど回しましたが何も起きず

これは引きが弱いだけですか?
店側の遠隔操作ですか?

ちなみに店は名前は伏せますが
地域でも有名なCM展開やTV放送まであるチェーン店です

どなたかご回答お願いします

閲覧数:
364
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2013/3/2418:44:32

新しい鬼武者での弱リールロックはあまり期待できません。天国にでもいれば別ですが。
多分一番下のモードにいたものだと思います。一番下はとくにレア役解除率が低いので強チェも期待できません。
とにかく鬼の試練にいれまくって自力解除をしないとつらいです。
さらにそんだけひいて鬼の試練が一回なら設定低めとみたほうがいいです。
正直引き弱なだけで遠隔ではないです。チェーン店なら尚更です。
今回の鬼武者は引きでしかどうしようもないので諦めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2013/3/2512:06:48

すごいヒキですね…(汗)

今回の鬼は、内部状態昇格期待度と、自力解除チャンスゾーン(鬼の試練)当選期待度が比例していないようです。

強チェリーとスイカを比較した場合、内部状態昇格期待度=強チェリー<スイカに対して、鬼の試練当選期待度=強チェリー>スイカとなります。

昇格抽選や、鬼の試練突入率には設定差があるようですが、内部低確中の強チェリーでは、あまり期待が持てないようです。

強ロックスイカは別として、強チェリー×4回中、1回は鬼の試練に当選=25%と考えると、そんなに悪い数字では無いように思えますが、立て続けに引いて何も無しはガッカリ度が高いですよね。

最近の機種はどれもこれも強役のヒキとタイミングに結果を左右されるものばかりですね。

hir********さん

2013/3/2423:55:15

そこまで、極端では無いですが、私もリールロックを30G内に5回ありましたけど、何も起こらずスルーでしたよ!

今作の鬼は強チェリーは空気です!スイカも空気です!弱チェリーは元々空気です!

チャンス目の方がまだ動きある感じですかね?

強チェリーを空気にした意図が読めないですね…!
自力解除は3回中2回解除したんですが…
単発2発はねぇ…!?
リールロック=熱いイメージありますが、ギアスで慣れたんで(笑)そんなもんだとは思いますが…せめて演出発展しろよ!って言いたくなります!

強チェリーやスイカ引いても何も起こらずは流石に無いですよね?

kor********さん

2013/3/2416:51:41

今の機種

特にゲーム数解除タイプは、メインがゲーム数で

小役はオマケですよ

(´・ω・`)

よほど設定が良ければ、話は変わりますけどね~

(´-ω-`)

Sammyの「攻殼機動隊」も、どんだけレア役引いても、自力解除ゾーンまでなかなかいかないし、いっても解除せず…

( ̄ー ̄)

ただ、そんだけレア役を引けるのは、凄いヒキ強だと思いますよ!

そのヒキが、AT中にだせたら

ゴッツイ事になってたでしょうね

( ̄0 ̄;)

ヒキが悪いんじゃない!

台が悪いんです!

(゜д゜)