ここから本文です

スロット体験談を教えてください 先ほど帰宅してバイオ5で 4090枚抜きました...

ずっと前からなにもないさん

2013/3/2500:04:16

スロット体験談を教えてください


先ほど帰宅してバイオ5で
4090枚抜きました
しかし。残り230Gと
ウロボロスモード中のシューティングバースト
でした。これより酷い体験を
した人い

ませんか?
本当にやるせないです

閲覧数:
519
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/3/2500:26:21

慶次で
夜22時15分
ART取りきって
夕方背景終わるまで
打とうと打ったら

強スイカから
BIG
終わって何か引いて
ART突入→桜花乱舞→新修羅から天武→800G(T-T)

612G残しで閉店(T^T)

閉店近くのART中にレア役の
フリーズいらなぁい
( ;∀;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2013/3/3122:14:07

バジリスクで真瞳術引き、めちゃくちゃテンション上がり過ぎたせいか2コ乗せて終了。下手したら瞳術の方が乗るぞ!

またバジリスクなんですが追想の刻で100G乗せにもかかわらずストック1個しかできず…

あとちょっと古いですが、緑ドンで1万4千枚ありながら残りG数800残して閉店ガラガラ。
これは悔やんでも悔やみきれないですね。

acc********さん

2013/3/2612:38:26

バジリスク2にて4時ゴロにフリーズビック、取りきれず閉店、真どうじゅつとか重なってストック20はありました(笑)

atk********さん

2013/3/2502:01:56

前作GODで、夕方1000円でかかり、GG中GOD揃いを引き、次Gで何とまたGOD揃い。GOD揃い1G連させ、裏でハンパない上乗せが発生して、当然取り切れず閉店…。
あ~夢のカンストが…(涙)

vvv********さん

2013/3/2501:01:34

シンプルに…

負けが込んで…ようやく大役引いた~♪

さぁ!!元取り返して逆転だあぁぁぁ!!って意気込んだ矢先…

ピカッ!ゴロゴロ~

パリッ!!ドッシ~ん!!

全館停電…(T_T)



『当店では天災による補償はございませんので悪しからずご了承願います。』

…………(T_T)

あ~思い出したくもねぇっ!!

hir********さん

2013/3/2500:48:43

①旧新鬼で覚醒中(天井)で桜玉2つ残し閉店

②ギアスでストック7個以上確定状態の90%ループ中で閉店

③バイオ5で初のエピソードコンプ(火口でウェスカー撃破)のラストエピ中に閉店…これが一番凹みました!

④猪木で、閉店10分前にプレミアムボーナス…出玉増えないボーナスは迷惑…結果7個乗せでしたけど1つ消化中閉店
閉店間際なら通常ボーナスがいいですよね?

⑤マジハロ3でスーカボ中閉店



バイオも消化速度あまり速く無いので、夜打ち危険ですよね!
リプレイの戻りが遅いので、高速打ち出来ないのが痛いです!