ここから本文です

docomoのスマートフォンを使っています。それで、dメニューで利用料金を確認した...

sor********さん

2013/3/2510:55:20

docomoのスマートフォンを使っています。それで、dメニューで利用料金を確認したところ、spモード決済というものがありました。
これが比較的高額に請求されていたのですが、具体的にどのようなサービスか

ら発生したものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/3/3022:37:20

ドコモの「Dメニュー」等で契約した月額課金のあるサイトの料金や、音楽配信サイトでの料金支払。Google Playマーケットでのアプリや動画、ブックの購入代金が、クレジットカードを利用せずに支払をする際に利用できる支払できる方法です。「Dメニュー」のTOPで「マイメニュー」の所に月額課金のは一覧で出てきます。以外はマイドコモのサイトで確認可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる