ここから本文です

切手カタログを郵便局に持って行って昔の切手を買うことができますか? また何年...

sai********さん

2013/3/2514:26:50

切手カタログを郵便局に持って行って昔の切手を買うことができますか?
また何年以内の切手なら買うことができますか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2013/3/2516:16:50

普通の郵便局は昔の切手は仕入れていませんので
購入可能リストを見てシート単位で注文するのなら可能かもしれません

ただし、そういう融通の利く郵便局は中央局ぐらいかもしれません
小さい局だと一切断るかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbd********さん

編集あり2013/3/2516:21:57

一般的な郵便局であれば無理です。
基本的に「そのとき売っている記念切手」しか在庫持ってないでしょう。

昔は東京中央郵便局に古い切手を集めて売っていたコーナーがあったはずだけど。