ここから本文です

新しく引っ越したアパートの近所で工事をしており、騒音がひどいです。不動産屋は...

abracadabra1984abracadabraさん

2013/3/2514:55:31

新しく引っ越したアパートの近所で工事をしており、騒音がひどいです。不動産屋は何も説明をしていなたったのですが、どうすればいいんでしょうか……

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

starrink1230さん

2013/3/2515:10:10

不動産屋に言って施工している工事監督に少し配慮してもらいましょう

元不動産営業部長

質問した人からのコメント

2013/3/25 15:50:12

ありがとうございました!

他の三人があまりに程度の低い回答でしたので、非常に助かりました。
彼らは公害が生じたとしても「世話になってるのだから文句言うな」と言うのですかね?^^;
こういう頭のわるいひとたちは早く日本から、いや地球から出て行ってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2515:45:08

静かなところへ引っ越せばいいと思いますよ(´∀`)

2013/3/2515:12:37

不動産屋によその工事を説明する義務は無い。

工事をしたら音が出るのは当然です。
夜間ならそれなりに苦情も言えますが、公共事業なら協力しなきゃね。

あんただって、ライフライン使って生きてるんだから。

2013/3/2515:11:08

どうすればいいんでしょうかって言ったって、工事が終わるまでは騒音はなくなりませんから、我慢するしかないですね。