ここから本文です

SAOって俺TUEEEか?

スケサンさん

2013/3/2516:27:45

SAOって俺TUEEEか?

いや、結構俺TUEEEと言われてるのは見かける。

が、違うくね?

俺TUEEEってのは、はぐれ勇者や問題児みたいなのであって、キリト君はどちらかといえばパネェだと思うのですよ。

というのも、言葉にするのは難しいのですが
周りとの戦闘力にさほど開きがない。ってことなんですかね?

まぁ、ヒースクリフはしかたがないとしても、74層ボスのときもぎりぎりだったし、死銃戦も結構危なかった。
須郷の時は圧勝だったけど、あれは茅場が助けてくれたのと、ぶっちゃけ須郷が弱すぎるから。
果ては、二刀流を使ってなかったとはいえユウキに負けている。

う~ん。どうなんだろう?
俺TUEEEか?

どちら側の意見でもかまいません。
聞かせていただきたい。
ただし、「作者がその表現を認めているから」などのような、作品の外側の話はなるべく持ちださないようにしてください。

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/3/2517:58:44

確かに俺TUEEEというほどではないですね。
トッププレイヤーではありますが、そこまで次元の違う奴だとは思えません。

質問した人からのコメント

2013/4/1 12:45:53

だよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/3/2602:50:34

TUEEEじゃなくてただのネトゲにハマった厨二だと思います。

ta1********さん

2013/3/2516:49:43

俺TUEEEですね。
1クールはまだマシでしたけど2クールは完璧無双でした