ここから本文です

いただきストリートの必勝法教えてください!

ihm********さん

2013/3/2522:38:56

いただきストリートの必勝法教えてください!

補足株は買いまくってるの!
空き地の利用法とは?!

閲覧数:
3,968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Prinさん

2013/3/2607:49:06

ライバルがAランクで目標が高額設定前提に説明します

1周目は高い店を買いながらマークを集める
初期所持金の1/3以上する店はエリア2件以上にならない限り買わない

所持金不足になりそうになったら、被害が少なそうな店を競売に出す


買う株は自分のエリア2件以上ある株
ライバルが2件以上持ってるエリアがあると、それを優先する

2周目以後はマーク集めより、同じエリアに2件以上買う方を優先する

ライバルがエリア3件以上持ってるとインサイダー仕掛けてくるので、ひたすらそこの株を買い相乗りする

ある程度稼がせてもらったら、100株残して売り、以後毎ターン10株ずつ売り株価を下げる

売り切ったら再び99株買い、19株売る→以後10株ずつ売り株価を下げる(奴が株を手放さない限り繰り返す)


もし空き地を買えて、更にエリアに3件あればインサイダーのチャンス

とりあえず空き地以外の店を満増資し、更に株を買い足して500株を越えたら空き地物件を木の店に改築する

この時点でライバルは、そーとー株を買いまくって相乗り仕掛けてるだろうが、気にすることはない

空き地物件を増資しまくったら、そこの株を全売りし神殿などに逆改築すると、株価が大暴落し、相乗りを無力化することが出来る
逆改築が嫌なら100株残して売り以後…でもいい


おすすめ空き地物件

飛空挺…分岐点の近くに建てる(終始役立つ)

関所…よく通る所(序盤は役立つが中盤以後はパワー不足)


神殿…よく通る所に建てる(終始ライバルに脅威を与える最強物件だが終盤は5倍買いされやすい)

木の店…株を大量に買いまくったら、上記の空き地物件を改築するもの(エリア独占時は簡単に1万以上まで金額が跳ね上がるので最終物件)


※文字数の都合で書ききれなかった…

質問した人からのコメント

2013/3/28 13:44:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp9********さん

2013/3/2522:44:16

株。かぶ。カブ。KABU。