ここから本文です

トコちゃんベルトⅡを付けている時の服装について。 現在17wで少し腰痛が出てき...

hin********さん

2013/3/2522:53:11

トコちゃんベルトⅡを付けている時の服装について。

現在17wで少し腰痛が出てきたので
産後の骨盤ケアのことも考え、
トコちゃんベルトⅡを正規店の通販で購入しました。

付属のパンフレ

ットを確認したところ、
一日中外さない方が良いとの事なのですが、
どう上手く付けたらいいのかわかりません(>_<)

着用方法は説明書通り、
腹巻き→トコちゃんベルト→下着の順で
着用しています。

ですが、結構下の方で付けるので、
外出時などでデニム等のパンツをはく時は
みなさんどのようにしているのか知りたいです。

トコちゃんベルトを付けて今まで通り
パンツなどは着れますか?

補足回答ありがとうございます。

やはりみなさん、トレンカ等着用されているんですね(^^)

私は今のところまだ妊娠前のローライズデニムや
パギンスならはけるので、ギリギリまで
着用しようと思っていました。

やはり、ベルトを装着してデニムは無理なんですね(>_<)

マタニティ用デニムにしたらベルト着用出来るものでしょうか?

ベルトの位置が下すぎて、そもそもパンツには向きませんか?

閲覧数:
6,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

編集あり2013/3/2610:31:04

★補足見て★私はマタニティデニムは履いたことないですが、おっしゃるとおり、腹まわりではなく骨盤のところに巻くので、やはり無理だと思います。ストレッチ素材のやつなら、履けないこともないですが、結構ぱつんぱつんになると思います。

妊娠前のデニムはもちろん無理ですよ。妊婦用のレギンスや、スカートになりますね。どうせお腹も出てきているから、どっちにしろデニムはしばらく履けません…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

編集あり2013/3/2713:03:59

お腹も大きくなってきていると思うのですが、デニムが入りますか?
サイズにもよりますが…

ベルトをするとピッタリパンツは難しいので、私は妊婦用のレギンスがパンツをはいていました。
ずれたりしますしね…。

補足をみて
マタニティ用のデニムなら大丈夫ですよ。マタニティのデニムは、骨盤よりお腹の上までが伸縮性のある生地で出来ていて、下がデニムになっています。
実際それをはいて仕事をしていました。