ここから本文です

五畿七道の七道とは何ですか?

mit********さん

2013/3/2613:48:48

五畿七道の七道とは何ですか?

補足お二人ともどうもありがとうございました。

閲覧数:
553
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

西海道、東海道、南海道、北陸道、山陽道、山陰道、東山道の七道のことです。

ちなみに五畿は大和、摂津、河内、和泉、山城のことを指します。合わせて覚えておきましょう。

質問した人からのコメント

2013/3/26 14:29:23

ミトコンドリアよ永遠なれ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

編集あり2013/3/2614:17:56

あなたは、ホントに大家族みたいですね。
ネットの中の大家族なんでしょ。
笑える~、、、、
まぁ、何度もいってるけど、捨てて、作って、捨ててを繰り返して…、ちょっと時間が経ったら、また質問投稿始める。このちょっとの時間に、IDの削除と作成。大変ね。

あんなお礼の回答してるから、自分が自作自演してることなんか、み~んな知ってるよ。
もっと、頭使えば?まぁ、文章能力無いしね、無理か。

意味わかんない。証拠なんて無くても、あんたは答えてる内容とか、質問から、断定できるわ。

あと、
あなたこそ、捨てIDなんだから、あなたと私を一緒にしないでくれない?

あんたもウジ虫未満だよ。気持ち悪い…
これは、悪口に聞こえるけど、あんたが言ったことだからね。私は、こんな汚い言葉使わないし。

あなたの補足に、(笑)とか書いてるけど、ふざけてるの?ふざけるにも程がある。

もう、あなたにかまってる暇は無いし、アホくさいから、やめるわ。
私は、あなたみたいに暇じゃないの♪
じゃあね~、さようなら。
これからも、バレバレの自作自演ガンバレ~!!

あなたみたいなカテゴリーマスターには、制裁が下るかもね…。
宿題のカテマスになる資格なし。

あんたのくだらない補足とか要らないから。
面倒なんだよね。いちいち、見るのが…、


じゃあ、さようなら。

mitochondria_ascension_h25さんが、ご親切に覚えましょうだって、自分で自分に言いかけてるんでしょ。頑張って覚えてね。

jal********さん

2013/3/2613:55:58

東海道、東山道、北陸道、山陰道、山陽道、南海道、西海道
の7道を指します。