ここから本文です

対馬は我が領土!!

hjy********さん

2013/3/2615:13:34

対馬は我が領土!!

竹島だけでも一杯一杯なのにまた・・・
対馬の仏像を盗んでおいて何言っているんだろう?

もう対馬、韓国と絶交するしかないね、っと思いつつも、対馬は韓国人旅行者で成り立っているから、難しい問題ですね。
だけどこのままいったら、対馬も盗られてしまうし。
実際に対馬の不動産、韓国に買収されているそうですよ。

国として、なんらかの対策とかこうじないのかな?
というかなんで国内旅行のほうが高くつくのかな?

あと、反日反日ばっか叫んでいる国に対して理性的に話しても無駄と言うのが、最近わかってきたけど
それでも対馬が日本の領土
対馬の仏像がちゃんと日本のものだと言う、理由、証拠を教えてください。
出来ればそれらが載っているサイトを教えてください。

お願いします。

補足でもmonchichi1945さん

韓国もぶっちゃけアメリカの子分だから後回し、というのがあるんじゃないかな?
尖閣に中国軍が進出してきたら戦争モノだけど、竹島は韓国軍が進出してもそうはならなかったでしょ?
身内の困ったちゃん・・・・ああ、始末に終えねぇ・・・。

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2013/3/2617:55:15

ごもっともな質問だと思います。いつだったかNHKが対馬は韓国資本の進出が激しい。対馬の若者は就職難から対馬を離れてしまい高齢化だけが進んでいる。そこに韓国がじわじわと支配力を及ぼしてきていると、大変気になる報道をしていました。
政府は沖縄に気を取られるのは仕方がないが、対馬もしっかり面倒をみる必要があると思います。

アメリカの子分だから後回し。面白い解釈ですね。言われてみたら、中国の軍事進出とは趣が異なるように感じます。

質問した人からのコメント

2013/4/1 20:50:50

北朝鮮さーーん、日本にもロケット撃ち込むとか言っているけど、竹島だけにして、マジで!
あそこ不当占拠している韓国兵しかいないから、是非お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnm********さん

2013/3/2621:18:23

韓国人は本気でそんなこと信じてるの?
何で今まで対馬のこと言わなかったの?

こんな国と話してもムダ。
国交断絶しないと本当に日本があぶないです。

http://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ