ここから本文です

シミに効く化粧品

iku********さん

2007/1/905:40:19

シミに効く化粧品

一年くらい前から顔にシミができ悩んでいます。 化粧品にはうといものでどういう化粧品を使ったらいいかわかりません。 シミによく効く化粧品があれば是非教えてほしいのです。 あと、お肌のお手入れ方法なども教えて下さい。 年齢は28才、シミは頬の辺りにできています。

閲覧数:
31,273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2007/1/921:19:37

シミ用の化粧品はたくさん出ていますが、お肌の状態がよくないと
効き目も半減しますので、化粧品を肌にたくさん入れてあげてから
シミ用化粧品を気になる箇所につけて、そのあとお顔全体につけるのが
いいと思います。また、シミ用化粧品は即効性はないので、根気よく
気長にケアしていきます。使い切ってちょっと薄くなったかな、という程度です。
即効性が欲しいのであれば、エステなどのシミ取りコースをおすすめします。
美白化粧品でよく売れているのは、資生堂のHAKU、マックスファクターの
SKⅡなどです。私が個人的に効いたと思ったのは、ランコムの美白美容液
でした。確か1万円くらいだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

編集あり2007/1/1123:25:36

普段使いには雪肌精がおすすめです☆

ピンポイントでしみに効くのは、イプサのディープスポッツショット。

ちょっと高めだけどほんとに効きます!!2週間くらいで薄くなりましたよ(>▽<○)

長く使えるし8000円でも安いと思います。

URLのせときますね★

https://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY...

mir********さん

2007/1/906:07:51

下記のサイトの化粧品など試して見てはどうですか?
http://www.shimimi-shiwawa.com/2006/08/post_41.html

Yahoo!知恵袋 特別企画