ここから本文です

今の若い人は、「ラモス」と言えばセルヒオ・ラモスの方ですか? ラモス瑠偉じ...

byi********さん

2013/3/2620:23:46

今の若い人は、「ラモス」と言えばセルヒオ・ラモスの方ですか?

ラモス瑠偉じゃないですか?

また、今の若い人は、「ラモスのループシュート」と言えば、EURO2012のスペインvsポルトガル

のPK戦で、セルヒオ・ラモスが見せたループですか?

1994年のJリーグのチャンピオンシップのヴェルディ川崎vsサンフレッチェ広島で、ラモス瑠偉が見せたループじゃないですか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2013/3/2621:14:14

若い人と言うよりは、海外サッカーが好きな人といった方が正しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2013/3/2620:58:58

今の若い人ならセルヒオ・ラモスでしょう