ここから本文です

運動音痴でもできるスポーツありますか?

hir********さん

2013/3/2701:19:29

運動音痴でもできるスポーツありますか?

学生時代、球技が苦手でした・・・。
(腕力が弱いのか?!)


んで、スポーツしないと、すぐ太っちゃうので
なにかスポーツをしたいのですが、
適度に体を動かせて、なおかつ
誰にでもできそうなスポーツを教えてください。

注文がおおくて申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2013/3/2701:42:51

ウォーキング
ジョギング

ヨガ
ピラティス



スポーツジムに通ってみてはいかがでしょうか?
運動神経有る、無しにかかわらず単純な有酸素運動ができるマシンや初心者等から出来る簡単なスタジオレッスン等色々ありますから。

質問した人からのコメント

2013/4/3 08:20:43

感謝 ご回答ありがとうございました!ジムよさそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eso********さん

2013/3/2710:42:12

ウォーキング、ジョギング、マラソン

左右の足を交代に前方に動かせばいいだけ。
この動作に運動神経は必要ない。

wei********さん

2013/3/2701:35:58

ウォーキング、ジョギング、筋トレ。