ここから本文です

マスコミを朝鮮人に乗っ取られた日本・日本人に明るい未来は有りますか?

koi********さん

2013/3/2713:46:36

マスコミを朝鮮人に乗っ取られた日本・日本人に明るい未来は有りますか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2013/3/2717:08:52

遅いもうやられてる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2013/3/2713:54:34

大陸人はほっておけばよい。

彼の国の状態が、我が国が三井金属の團が居た世界恐慌後の時代に似ているから70年以上遅れた民度です。
そのころ我が国では、財閥に対する糾弾が増え団は暗殺された。