ここから本文です

ガイドブックに載っている、タイのバンコクのレストラン。 ウォンリー・ランス...

りかさん

2013/3/2713:55:27

ガイドブックに載っている、タイのバンコクのレストラン。

ウォンリー・ランスアンって、良いレストランですか?

http://huahin.seesaa.net/article/289148883.html

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

編集あり2013/3/3001:28:57

写真見れば判る。
って判らんか?夜みたいだから。

オープンレストランで、暑い夜は暑い。
写真にあるホタテなんて、臭くて食えない。
価格で言ったら安い方だろうけど、地球の歩き方だろ?
ビンボ沈没やパッカー御用達だよ。

普通の観光で寄り付かないこと。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/os/r/103/r/10764/r/BKK/3/OverseaCit...

質問した人からのコメント

2013/4/2 19:37:59

笑う あは、確かに臭そうですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2013/4/112:43:26

良いレストランですか?

の意味ですが、
①観光者向けの上級レストランという意味でしょうか?
②それとも値段との比較が良心的、という意味でしょうか?

①の答えはノーです。
②の答えはなんとかイエスと言えると思います。

ランスアン通りは日本の代官山に例えられる高級地区で
①のイメージのようなレストランがひしめいています。
そんな中に唯一ある地元向け本格派のレストランという位置付けで、、、
はっきり言えば、(ランスアンには)場違いな雰囲気さえあります。