ここから本文です

日本生命の学資保険とアフラックの学資保険だったら、日本生命が良いと思いますか...

ama********さん

2013/3/2714:33:09

日本生命の学資保険とアフラックの学資保険だったら、日本生命が良いと思いますか!?しかも、返戻率は同じくらいなら、なおさら日本生命が良いでしょうか!

閲覧数:
2,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mud********さん

2013/3/3008:53:54

一般的なものが114ですが、短期払いは5年、10年だと125%も可能です。
どちらにしろ月5000円でも一万円でも資金をためるには学資保険がいいです。H25年4月以降はダントツ日本生命になりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本生命 学資保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2013/3/2800:42:00

返戻率最大114パーセントの学資保険が4月1日から販売されますよ!

ino********さん

編集あり2013/4/217:36:58

ニッセイの学資保険は、3/25からネットでの試算が可能だと思います。
最大は120パーセントを超える設計が出来ます。
※今日、ご契約お申し込みができます。私は、先程2件ご予約を頂きました。契約者の年齢と性別、お子様の年齢が保険料に関係するので、人によって返戻率は違いますが、HPの例は30才男性で掲載されて、114%ですが、mudajanさんのおっしゃる通り、昨日5年短期払いの方で125%の方がいらっしゃいました。24時間体制の無料相談は、ご夫婦のみで、ご実家から離れて暮らす方には、とても心強いサービスだと思いますよ。