ここから本文です

mugenでコマンドが難しくて技が出せないのですが、変えることはできないんで...

tarou022194さん

2013/3/2718:10:23

mugenでコマンドが難しくて技が出せないのですが、変えることはできないんですか?

閲覧数:
11,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/3008:06:14

そのキャラのcmdファイルをメモ帳で開き、
そのコマンドがあるところを変えるだけです。
もし例として,F, DF, D, DB, B, a
というコマンドは, 左, 左下, 下, 右下, 右, z
となります。
もしそれを下、 右下、 右、 z
に変えたい場合は D. DF. F, a
という風にします。

コマンド記号
移動コマンド記号
D = ↓
F = →
B = ←
U = ↑
攻撃記号
a = z
b = x
c = c
x = a
y = s
d = z

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/2912:59:13

コマンドと言うと、mugenのボタン配置でしょうか?それともキャラ自体の技コマンドの変更でしょうか?
技コマンド変更自体は少し難しいですよ。
補足でお願いします。