ここから本文です

彼氏から「おはよう」だけのメールがきたとき返信した方がいいんですか?

mis********さん

2013/3/2722:01:41

彼氏から「おはよう」だけのメールがきたとき返信した方がいいんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,172
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2013/3/2722:13:08

「おはよ!今日も○○(仕事・学校)頑張って!」

「おはよ!今日は○○(天気・気候)だから温かい格好でね」


ってな感じで良いと思いますよ?

でも、質問主様がこのような質問をするって事は、めんどくさいって事ですか??

もし、めんどくさいのなら、昼とかに「今日ゎ○○食べたぁ」とか「今、休憩」とかでも良いと思います。

相手の為に無理して送る事も大事ですが、無理は続かないですからね(^。^;)


もし、早とちりなら申し訳ないですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2013/3/27 22:57:02

降参 彼氏のことは大好きなんですがメールはちょっと面倒って思っちゃってました><皆さんの回答を読んでめんどくさがらずちゃんと返そう!と思いました。皆さん回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

リクエストマッチ

2013/3/2722:19:25

してあげた方が絶対いいですっ!><
僕だったらメールしてもらえなかったら悲しくて、切なくて、泣いちゃうかもしれません><
愛しているなら、返信してあげてください♪

hap********さん

2013/3/2722:19:02

返信した方がイイと思うょ(*^^)v

rk_********さん

リクエストマッチ

2013/3/2722:09:07

うん。
した方がいいね。

ryo********さん

リクエストマッチ

2013/3/2722:07:02

したほうがいいと思うけど、
嫌ならシカト決めこむのもアリですよね(笑)

rek********さん

リクエストマッチ

2013/3/2722:07:02

おはよう、今日もがんばろうね、見たいな感じで一言付け加えてくれると僕はうれしいです