ここから本文です

過去に、キラキラネームの事で悩み、知恵袋で炎上した子は今現在、どうなさってい...

vam********さん

2013/3/2812:41:06

過去に、キラキラネームの事で悩み、知恵袋で炎上した子は今現在、どうなさっているのでしょうか。

ちょっと気になってたので質問してみました。

キラキラネーム(=DQNネーム)の事で悩んでて、その後どうなったか…。
私もその子の知恵袋を読みましたが、心に深く残りました。
卒業後に、改名なさっている事を願っています…。

余計な質問ですみません。
カテゴリー違いでしたらごめんなさい。

閲覧数:
8,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2013/4/207:14:39

わかります。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1488490499&ySiD=t...

の優子さんでしょうか?

最近、「DQNという風潮はおかしい。他人のことに口を挟まないで放っておけばよい」という質問を立て続けに見て、その質問者たちには、この質問を見て欲しいと思ったのですが…
なんか曲解されそうで。
もう、決めつけているように、元々意見なんか求めていないように思えました。

彼女の状況が好転していることを、私も祈っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2013/3/3010:57:44

私も、そのお子さんが、改名をされて、平穏無事に過ごしている事を、願っております。