ここから本文です

漫画ママレードボーイについて。いまだに思いだす名場面といえば、何のシーンでし...

b2e********さん

2013/3/2813:35:30

漫画ママレードボーイについて。いまだに思いだす名場面といえば、何のシーンでしょう?(因みに私が選んだのは、茗子が広島にて名村慎一とあって苦心の末にやっと結ばれたシーンです。)

閲覧数:
1,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naonaoさん

2013/4/318:00:50

遊が光希に告白するシーンです。
遊は、ああだから、喜怒哀楽のある光希に惹かれたんですね(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2013/3/2910:29:44

私は、銀太と光希が教室でキスするシーンですね!

ファーストキッスは、マスカット味〜…って、当時友達とモヤモヤしてましたよ(笑)