ここから本文です

ダイエーがイオンの子会社になるらしいですがセディナ(OMC)カードがイオンカードの...

cra********さん

2013/3/2817:45:53

ダイエーがイオンの子会社になるらしいですがセディナ(OMC)カードがイオンカードの子会社になるなんて有り得ませんよね? イオンカードとセディナ(OMC)カードの関係に何か影響ありますか?教えて下さい。

閲覧数:
5,221
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2013/3/2821:05:46

セディナ(ОMC)カードは、既に、ダイエーグループから離れて、三井住友グループになっているので、何の影響もありません。ただ、貰える商品券については、変わる可能性があると思われます

質問した人からのコメント

2013/3/29 08:01:13

ありがとうございました!皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/3/2907:38:07

マイカルカードは親会社自体が経営破綻したため、紆余曲折を経てポケットカードに吸収されましたが。


マイカル(サティ)がイオン傘下になった当初は、マイカルカードとイオンカードの両方の特典が得られました。


ダイエーもしばらくの間は、セディナOMCカードとイオンカードの両方の特典が得られるようになるのではないのでしょうか。


セディナもセディナカードど、合併前の旧カードの四種類のカードを発行していますが、将来は、セディナカードに一本化されるでしょう。

nek********さん

2013/3/2907:29:16

マイカルカードは親会社自体が経営破綻したため、紆余曲折を経てポケットカードに吸収されましたが。


マイカル(サティ)がイオン傘下になった当初は、マイカルカードとイオンカードの両方の特典が得られました。


ダイエーもしばらくの間は、セディナOMCカードとイオンカードの両方の特典が得られるようになるのではないのでしょうか。


セディナもセディナカードど、合併前の旧カードの四種類のカードを発行していますが、将来は、セディナカードに一本化されるでしょう。

kab********さん

2013/3/2819:39:52

当分の間は今まで通りだと思いますよ。
既にセディナは3つの会社が1つになっていますが、
規約などはそれぞれのこれまでのものが踏襲されています。