ここから本文です

今は外国に居ます四月末ごろかえりますもう18年冬には外国の生活に戻ります春か...

浅野さん

2007/1/1018:05:21

今は外国に居ます四月末ごろかえりますもう18年冬には外国の生活に戻ります
春から秋 良い所です 新潟 妙高高原ですがもう年で日本が一番です
何処か雪の少ない所 田舎お捜しています

Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/1018:10:29

中・四国などいかがですか?気候も穏やかで雪も少ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkd********さん

2007/1/1123:26:35

温暖で雪が降らないと所なら、静岡が一番イイと思います。

elg********さん

2007/1/1018:47:22

>18年冬には外国の生活に戻ります
戻れませんよ、今は19年です。
でも静岡が良いですよ。