ここから本文です

Vライン脱毛を始めました。 こないだ初回のお手入れにいってきたのですが、お手入...

gochi_111さん

2013/3/2820:17:22

Vライン脱毛を始めました。
こないだ初回のお手入れにいってきたのですが、お手入れが始まる前に冷たい液体を塗ったりとか
Vライン周りを触れられますよね?

デリケートゾーンを他人に触れ

られると、やらしい意味ではなくてビクッとしてしまいます。
大人の、そういう経験をしてこられてるかたはへっちゃらなのですか?
私はまだ子供なのでそういった経験もなく、、、

お店の人にそういう反応してるのを知られたら変なこと考えてる?とか思われてそうでとても恥ずかしいのですが、、、

Vラインなので股の表面部分だけです!
そこを触れられただけでビクッとなってしまうのは異常ですか?
恥ずかしいのでなんとかしたいです。

閲覧数:
3,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubaki0912さん

2013/3/3018:09:15

私もよくそうなりますよ
Vラインだけじゃなくてお腹とか背中とかスタッフさんにシェーバーで処理してもらう時もくすぐったくてビクッとなりますし、冷たいジェルを塗られてもビクッとなります

コレはVラインの敏感な部分だけじゃありません
スタッフさんも『くすぐったいですよね ちょっと我慢してくださいね』
と慣れたように言いますよ
こういう反応を見せるお客さんは多いみたいです

だからあまり気にしないで良いと思いますよ
『すみません、私くすぐったがりなんです』
とスタッフさんと話して気を紛らわせても良いかと思います

脱毛頑張って下さいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/2821:38:45

普通じゃないですか?
冷たいジェルや冷却なんかの時やっぱり肌が少し驚くと思いますよ(^_^;)
触られるのも。