ここから本文です

7銀行とかいう銀行からは振り込みできないんですか?

kur********さん

2013/3/2821:27:56

7銀行とかいう銀行からは振り込みできないんですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/3/2821:46:54

セブン銀行のキャッシュカードを持っているなら
もちろんできます。

セブンATMでの現金振り込みはできません。
http://faqsearch.sevenbank.co.jp/faq_detail.html?id=11942&category=...

[キャッシュカードによるお振込ができる銀行]※50音順
埼玉りそな銀行
静岡銀行
新銀行東京
セブン銀行
千葉銀行
東邦銀行
八十二銀行(八十二銀行本支店あてのみ)
三菱東京UFJ銀行
りそな銀行

kurumak1さんへ回答

質問した人からのコメント

2013/3/28 21:54:06

ATMからでした。7銀行ナメてますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2013/3/2821:52:26

現金振込はできませんが、口座からの振込はできますよ。