ここから本文です

日本軍の未完成、試作軍用機の中であなたのお気に入りはなんですか?

rhe********さん

2013/3/2822:27:00

日本軍の未完成、試作軍用機の中であなたのお気に入りはなんですか?

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/3/3112:19:20

陸軍のキ64です。

三式戦に似た見た目ですが、胴体、主翼共にスマートで、高速を実現するためのタンデムエンジンや二重反転プロペラなど技術的にも何とか高性能を目指そうとする意思が感じられて好きです。

画像はモデラーの方のHPの模型の画像ですが、実際に飛んでいるところを見たい機体です。

陸軍のキ64です。...

質問した人からのコメント

2013/4/4 10:29:13

うん、これは強そう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2013/3/2823:03:17

十八試 局地戦闘機 震電です。後方プロペラ機なんてのは独創的じゃないですか。あのスタイルも好きです。